携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル 明日は消防
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.08.29 *Mon

明日は消防

最近、ロボットが重くなってきたので、筋トレしようと思い立って、懸垂をしていたら、なぜか腹筋が筋肉痛のザビエルです・・・

さて、先日出した部品は、中二日で帰ってきました。
ばーーーん。

P1150338.jpg

うーーむ、お見事。
良い仕事してますねーー。

特に、赤がタマラナイ!
赤というかワインレッドというか、えっと・・・・いいよね!!
最近、頼んでいる業者はすごく良い。
大抵、ムラがあったり、毎回ビミョーに色が違うんだけど、ここは毎回キチっと色を揃えてくるんだよねーー。
プロっすなぁーー

さて、この部品もかなり組み立て終わって、現在配線中でございます。
もうすぐ完成デスヨ☆ミ
さっさと終わらせて、新車を・・・
また、かなり面白いアイディアが出たので、すぐに試したいトコロ・・・

今日は一週間ぶりくらいに家に帰ってきました。(帰った時点で12時回ってたし・・・)
久しぶりにゆっくり・・・って明日は朝早い!!

そう!

明日は東京消防庁!

レスキューロボットのデモでございます。
気合いを入れてロボットのメンテナンスしちゃったね。

期待と筋肉痛と眠気を乗せて・・・いざ、消防庁へ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ワインレッドの良さ…
わかります!
2011/09/02(金) 09:41:43 | URL | ACCEL #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 03:40:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 19:38:48 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 19:38:48 | [Del


検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
