携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル 後輩たちは順調なようです(^^)
--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.17 *Fri

後輩たちは順調なようです(^^)

 最近、授業が始まったので松工へ遊びに行けないんですが、
便利な時代なわけでメールやメッセンジャーで進行状況を教えてくれます

図面も送ってもらって、色々アドバイスしておきました。
段々と、確実に良い図面が引けるようになってきたな・・・と、感じました。
色々な事を試しているようで、今年は期待しています

そうそう、部活発足会があったようで。
なんと・・・・・今年の入部者は21人だそうですw

そのうち、マイコンカーラリー班は15人という話です・・・
・・・・先生大変だなぁ~~~

そして、先輩たちはしっかりと後輩に指導しないとね!!
みんな、頑張れ

最近は理系離れとかよく言われているので、少し嬉しくもありました
みんな最後まで楽しんで、3年間続けられるといいですね。

高専の友人の母校では、今年は入部者が少ないらしいのですが、
みなさんの学校ではどうでしょうか?


今日は研究室のゼミがあって、その後みんなでご飯を食べに行きました
インドカレー”ラージャ”というお店で、本場の方が作っているようです。

1~5まで辛さがあったので、俺は4を注文しました。
辛かったです。
いや~~久々に汗をかきました!
で、ナンでけぇ!!(右下にあるANAのメンバーズカード(クレジットカードと同じです。)を見てもらえばデカさが伝わるんじゃないでしょうか・・・)
どうやら、これがフツーで大盛りにするとそれはもぅ、コレの1.3倍ぐらいのサイズでビビりましたw
DVC00002.jpg

ナンも焼きたてで、とても美味しかったです


あ、あとルネサスとNECエレの経営統合はビビりました
こちらも、でけぇ!!と思いましたw
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
