携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル 暫く、関西に居ました♪
--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.15 *Fri

暫く、関西に居ました♪

みなさん、お久しぶりです(^^)

久しぶりの更新ですね☆ミ

RoboCupジャパンオープンがあったので、一週間ほど関西に居ました!!

そして、神戸でのレスキューロボットのプレス発表にも参加してきました!
早速、記事になっていました♪
MSNニュース
操作してるの俺だしw
ちょっと写ってたのでテンションがました(^^)

動画も出てるみたいです
読売新聞

今回が、一応このロボットの正式な公式発表になるらしいです
今は、新型開発を行っている所なので、忙しー(>_<)
受験も近く、マイコンカーラリーに出場出来るか心配だけど、頑張るぞ!!

関西。という事でお好み焼き、食べてきました♪
DVC00174.jpg

なんつーかもぅ関西!!っていうか大阪!!ってキブンになりましたw

ホテルはなぜか、13階と13号室がありませんでした!
キリスト教だからなのか・・・・?
DSCN2544.jpg



・・・・・
話は変わって、最近気付いた事シリーズ!!
高校ん時モスキート音聴いて、俺もまだまだ聞こえるな~~って思ってたケド、数値的に何KHzまで聞こえるのか?という事をハッキリさせていませんでした。

そんなわけで、こんなアプリ発見
可聴周波数域チェッカ

結構イケルなーって思ってたら、ハードウェアの限界の24KHzでもヨユーでした♪
24khz.jpg

変な自信を持ってしまいましたw
これ以上は病院とか行かないと試せないんですかねぇ~~

注:ハードウェアによっては、18KHzまでしか再生出来ない。とかもありました。

みんなで試したらケッコー盛り上がりました(^^)

・・・湘南大会行きたかったなぁ~~~

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
