携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル 今年の大会どーしよー
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.04 *Thu

今年の大会どーしよー

今年の大会は8月23日のようですが、俺の大学院入試は8月24日です(笑)
まぁアウトじゃないけど限りなくヤバイ!?

まぁ会場が近場なんで一回大学戻ってから入試へ行けば大丈夫なんですがー
大会のスケジュール次第ですかねー(長引いたりしたらヤバイかもw)

研究室には一年生が8人入るという前代未聞の状態で。
このうち殆どメンバーがマイコンカーをやりたいそうなので、教えます。
しかし、全員未経験者なので少し大変そう・・・
まぁ大会は8月だし、今から始めても余裕だと思うケド。

そんなこんなで後輩にイロイロ教えていたわけですがー
(もちろん卒研とか、試験勉強とか大変なんですよ!)
ふと、いいアイディアが浮かんでしまいました。はい、もちろんマイコンカーの
と、いうか久々に”朱赤い羽根”を思い出して、軽いマシンを造りたいなーって思っていたところなんですが。
かなり軽量なマシンが造れそうです(^^)
目標!AWD&デフ搭載で朱赤い羽根と同等の重量(600gくらい)だー!!!
ああ・・・軽量化っていうだけで美しい・・・♪

と、いうわけで大会は出ます!何とか出ます!!

そうそう、知らなかったんですがマルツでRY3048F-ONE売ってたんですね!!
知らなかった。。。

R8は、結局まだのようですが。

話は変わってこの前お店に行ったんですが、気になるものが・・・

DSCN2646.jpg

一見、フツーに花が並んでいるだけのようですが・・・・・うお!!

無題

光触媒っておい!!
花に光触媒と名前をつけるのはどうかと・・・・
無駄にテンションが上がりました
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 03:08:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
