携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル お久しぶりです
--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.31 *Sat

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。
最近色々忙しくて、更新を怠っていました。

いそがしかった。と言うからには、しっかりと仕事をしていましたよ~~

まぁ、ひたすら加工ですがw

前の記事から今日までの、面白い加工を何点か。。。
ただ、ひたすら長くなるのでシリーズ分けしまーす。

題して、ザビエルの加工記念シリーズ(第一弾)

まずはプーリ。
そう、あのタイミングベルトとタイミングプーリのプーリです。
こんなん↓
DSCN3249.jpg
DSCN3251.jpg

プーリ造っちゃった(^^)

NCだと当たり前すぎますが、もちろん汎用機で造りましたよーーー
こんなふうに↓
DSCN3217.jpg
DSCN3218.jpg
DSCN3224.jpg

こんな風に長ーーいプーリを造って、このあと短く加工しました♪
(もちろん、エンドミルは専用品で、ミスミで造ってもらったのかな?)

DSCN3247.jpg

ほんっと、一晩がかりの加工でした・・・・

加工シリーズ第二弾へ続く・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 17:53:15 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
