携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル ちょっと、シンガポール行ってきました
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2010.07.06 *Tue

ちょっと、シンガポール行ってきました

P1120708_09_10_11_12_13_14-2.jpg

みなさん、お久しぶりですm(__)m
最近ずっと更新サボってました。

また、ちょくちょく更新しようとおもってまーーす♪

先月は、RoboCupに参加してきましたーー
もちろんレスキューロボットでね。
開催地はシンガポール!!
そう、マーライオン!マーライオン!
他に何か名物は・・・
まぁ、観光に行くわけじゃないし知らなくてもいっか(笑)
てなわけで、テキトーに写真を。

P1120256.jpg

シンガポールは、いろんな国の文化が混ざりすぎて、よく分からないカンジでした。
ただ、食事は割と日本人好みな店が多かったと思います。
なんか、吉野屋あったし(笑)

P1120333.jpg

RoboCup世界大会に参加するのは、これで3度目です☆ミ
世界中のロボットが見れるのは結構たのしいです
イランやタイのロボットとか、めちゃくちゃゴツいし・・・

P1120300.jpg

まぁ、何だかんだで楽しんできました。

一日、観光出来る日があったので、strv先輩と森林スクエアという怪しいショッピングモールへ。
日本でいう、秋葉原的な場所らしく、電子部品やら、怪しいガジェットやらがやたら置いてありました。
スッゲー楽しかった
P1120511.jpg

この向かいには、森林タワーなんていうのもあって、こっちは完全に電子部品だけ扱ってる感じでした。

P1120512.jpg

森林スクエアで、SANYOのカドニカ(600mAh)が一本120円くらいで売ってたから、思わず衝動買い。
あと、光軸が見えちゃう緑色レーザーポインターが3000円くらいだったので(値切ったんだけどね。)これも買い。
P1120587.jpg

出力は、ひみつです(笑)

てかね、シンガポール暑すぎ!!
気温30℃、湿度80%とかいう日もあったし・・・
夜も全然涼しくならないし、絶対永住したくないと思った・・・

そうそう、なんかドラえもんグッズが売っていた。
オフィシャル品らしい。
P1120574.jpg

へーーオフィシャルにしては安いな~と裏を見ると・・・
P1120575.jpg

・・・・・・
ん?

P1120576.jpg

--説明文抜粋--
 日本はコレクションを混同するキティの日本人が自身の承認の極度の愛らしい設計・表面上は現実の物質的な感覚に明るく一致させるために処理する明るい表面のベーキングニスをであるただ実用的、また美しい使用している以外、自身のレイアウト、価値がある集まる価値がある承認される・・・・・・・・

いやいやいやいやいやいやいやいや
本当にこれはオフィシャルなのだろうか???
どう考えても・・・・・
と、strv先輩とマジでツボってしまい購入。
お値段およそ1000円。。。。
安っ・・・・
うーーん。。。
この辺りが、チャイナ要素がある国ってカンジですなーーー

まぁ、フシギな国ですね。

あ、結局マーライオン見に行ってねーーー
まぁいっか、がっかりしたくないし。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/09(金) 02:14:27 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
