携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル 新車
--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.07.22 *Thu

新車

つくりますよ。
今年は、二台(駆動モータマブチ版&Maxon版)ね。
しかし、もう大会のエントリーは終わっている。
かなり前に終わっている。

まぁいっか(笑)
今年造って、来年サラっと出よう。
しかし、大会に出れないとなるとモチベーションが。。。
いささかショックですが、今年の夏は例年以上にレスキューで忙しそうな雰囲気を醸し出しているのでまぁいっかと。
てか俺的には、夏の相撲冬のマイコンカーというキブンだったから、どうも夏に大会っていうと違和感が。。。
でも、冬にやると静電気でコースがほこりっぽくなるし、夏の方がコースコンディションは良いのかな?

まぁ、とりあえずアイディアが溜まりに溜まっているので、夏休み中に全部発散したいキブンです。
大会は、見に行きます。
でも、自分のロボット持たずに大会に行くのは非常に歯がゆいというか、うずうずするんだよね。。。
あれ?ザビエル出ないの?とか言われると若干悔しいし(><)

てか、このペースだときっと次に出る大会はランサーになるのかな?
最近、MCRの情報を全く見ていないのですが、湘南大会とかもあるんですかね。
近くで大会あれば、腕試しに出てみたいものです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ザビエル出ないの?

言ってみた。
2010/07/23(金) 00:52:24 | URL | taro #- [Edit
久しぶりー♪

出たいなー
でも出ない(><)
2010/07/23(金) 01:21:26 | URL | ザビエル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
