携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル ネタの結果
--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2010.12.31 *Fri

ネタの結果

昨日、長野に帰ってきました。
電子工学部の定例OB会がお昼からだったので、朝6時過ぎに大学を出ました。
電車の中から雪景色を見て、長野に帰ってきたなぁ~~と実感しました。
やっぱり長野は寒くてイイね!!
体調が良くなります。

前回の記事で書いたネタについてですが、結論から言うと上手くいきました。
コーナー、クランクのスピードが上がりました。
ソフトウェアをいじっていないので、新しい機構での限界がまだ分からないのですが、クランクのスピードはかなり向上しそうです。
千葉に帰ったらちゃんと練ろうと思ってます。

さて、今年も残す所あと僅か。
みなさんは今年一年、何をしましたか?
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
