携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル CapSense動いた!!
--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.27 *Fri

CapSense動いた!!

PSoCセミナーへ行ってから2日経ちますが。

セミナー終わってから研究室の先生に、セミナー行ってきました!って言ったら(PSoC自体、僕はこの先生に教えてもらいました。)なにやらゴソゴソと荷物をあさり始め。

まさか、ライター貸してもらえるかも!?

と、期待してました(笑)

で、ライターと、CapSenseのキットが出てきました。

あげる。

やったー!!!

ライターと評価キットを貰ってしまいました。

早速いじってみるも、マニュアルが殆ど無かったので、頑張って調べて。

今日、やっと動きました!!感動した

実は液晶使うのも初めてです(^^)

こんなカンジ~~



この、CapSense。静電容量型”センサ”と言いつつ、センサ部分はただの銅箔のパターンです。

条件さえ満たせば、自作プリント基板上に作れちゃいます。スゲー!!

もっと遊びてぇ・・・・

早くPSoCを秋月へ買いに行かないと・・・・

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
