携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル 夜の日曜大工
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2011.02.06 *Sun

夜の日曜大工

夜ですよ、夜。
本日のメインディッシュは!!
P1140069.jpg

デカイ!!

うっすら見えるのは1mのスケール。右っ側の角材は□90×4000 4mだよ4m!!
まぁ、定尺って言っちゃえばそれまでなんですが。
まぁ、作るのは別に日用品でも何でもない、ロボットのテストフィールドなんですが。。。
何のテストかは、完成してからのお楽しみ♪

さて、加工を始めるわけですが、デカイから少々面倒。。。
P1140072.jpg

こんな感じに、ジグソーで切っちゃいます。
あ”---パネルソー使いてぇ!!くそっ!今日は何でパネルソー使えねぇんだよ!!
まぁ、文句言ってもしょうがないのでセコセコと手でがんばる。
で、スパっとね。

P1140073.jpg

板厚10mmもあるし、ジグソー大して切れないし、結構時間かかるよコレ。
まぁがんばって奮闘すること数時間。。。。。。。。

P1140075.jpg

こんなのできましたーーー!
デカイ!やっぱりデカイ!!

こりゃあ、キングサイズ(縦に)のベッド並じゃねーーか!!
と、いうわけで今日はここまでで作業終了~~
ベッドにしか見えないのでとりあえず今日はここで寝る事に。。。
この記事も、このベッドテストフィールドの上で書いてます。
全く。気付けばもぅ6時半だよ。。。
先生、朝10時に来るって言ってたし。。。とほほ。。。
とりあえず、起きたらベッドテストフィールドの寝心地でもレビューします(笑)
では、おやすみなさいZzz・・・
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
