携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル 掃除は大変だ。
--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2011.02.07 *Mon

掃除は大変だ。

----まずは前回の記事の続き----
早速、造ったテストフィールドで寝てみましたが。。。
感想としては硬い。という事がまず挙げられます。
布団を敷いたんですが、やっぱり硬い。
朝、10時過ぎに先生に叩き起こされましたが、起きて早々、体の節々が痛い・・・
昨日の作業が原因か、はたまたベッドが硬いのが原因かは定かではありません。
結論。 寝心地悪い!!


あと、昨日の日曜?大工をスリッパでやってたので、靴下に木が刺さって痛かった。。。
木工はちゃんと靴を履いてやりましょう。

----以上、前回記事の続きでした。----

さぁ、今日から本格的にロボット造りが始まったわけですが、
今日の作業内容は掃除
掃除は嫌いです掃除は。。。
でもまぁ、やりました。そりゃもう大変でした。
誰だよ、こんなに散らかしたヤツ!もちろん俺だ!!

まぁ、そんなこんなで今は、明日提出のレポートをやっております。。。
パラレルリンクマニピュレータの逆運動学等々。。。めんどーーーい
そんなこと、授業でやらなかったじゃねーかよ。。。とほほ。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
