携帯ホームページ マイコンカーの宣教師ザビエル カーボン炉構築中・・・
--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

カーボン炉構築中・・・

今、研究室でC-FRPを焼くための炉を構築中です。

とにかくデカイ!

こんなん
DSCN2425.jpg

DSCN2426.jpg

いや~~1200×1500×600 のカーボンが焼けるという代物デス☆ミ

研究室の新型ロボットは、カーボンを使うというハナシで、なんと炉を作ってしまうとは・・・・

ヒーターは、1300W×6です。

これで、好きな部品がカーボンで作れるぞ☆ミ

材料は、クロスだけじゃなくてストレートのカーボンもあるから、去年評判良かったセンサーバーも、もっと良い物が作れそうです♪

しかし、作るのがダルい。。。。。。。

まぁ、作ったのは殆ど後輩なんだけどねw

そうそう、研究室の俺の机。とにかく散らかってるんですが。
この前片付けました☆ミ

Before
DSCN2401.jpg

After
DSCN2429.jpg

スッゲー綺麗になってません?
特に床。

片付いたので、せっかくだからマシンを飾ってみました♪
DSCN2422.jpg

昔のマシンを見ると、懐かしくなってしまいました。

さぁ、まだ仕事の設計が残っている!
早く終わらせてマイコンカーの設計をしなくては・・・・

COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 23:37:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © マイコンカーの宣教師ザビエル All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  まとめ
